ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ラドゥの肖像」を改めてご紹介

過去記事確認すると、写真の中でしかこの絵を紹介してなかったので、きょう、きちんと(?)載せますね~
では、ラドゥ大公開の前に(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ~

zooid-photo-gallery-308.gif

…ふわわ…実はさっきまで爆睡しておりましたので(笑)、手抜きな写真です…
ブレブレで、王の顔もよく分かりません

HPのギャラリー用の絵をピックアップするだけで、予想外に時間がかかってますー…
絵が一杯あるのではなく、フォルダーの整理をきちんとしてないせいです
他の画家さんに比べたら、遥かに絵は少ないはず…少ないハズなのに、多い(笑)

さ、ではとっととラドゥの絵に参りましょう!!

zooid-illustrations-202.gif

「ラドゥの肖像」 2011年、不透明水彩
15世紀の悪魔高き串刺し公、ヴラド・ツェペシュの弟、「ラドゥ美男公」を想像で描きました(…という事をきのう既に書きました)
実際の姿は不明です(…という事も既にきのう書きました…重複すまん)
金髪じゃないかもしれませんし、瞳もグリーンではないかもしれません(因みに兄のヴラド公はグリーン)
「そんなに美しくないじゃん…」というラドゥファンの方(?)、ごめんなさい
ただし、この装束は良く描けていると思います(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1278-be2828e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT