ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

額づくり

あぁ、勿論本当に作っている訳ではなく(笑)、出来たものに小細工するんです

では普通の木製額が、どのように生まれ変わったのか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-315.gif

木製額に千代紙貼りました~
シールではなく、普通の千代紙なので(笑)、大きさに合わせて切って、水性糊で貼りました
実は最近、新しい絵を買ったのですが、その素敵な絵にはピッタリの手持ちの額があったので、既に額装済み…
でもそれより先に買っておいた絵の額装がまだ済んでいなかったのです~

ほれ、フォトギャラリー投稿にも順序と言うものがあ~る(笑)
ので、初めて千代紙なるものを買い(笑)、額を和風に仕立て上げました
あ、和風美少女の絵なんで…(笑)
1枚はブラックで額しっくりきたんですが、もう一つは(2枚も買ったのか)もっと可愛い雰囲気が欲しい…
と言う事で、千代紙に決定!!!

これがねー…結構いいんですよ~
いや~投稿が楽しみです~

…稀勢の里っ、まだ運に見放されてないぞ~!!!頑張れ~~!!!

午後11時58分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1285-1cf4449a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT