ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ…?新作?

…デジタル作品の…一応新作なんですが…多分過去記事のどこかで見た事がある作品だと思いますー
え~?探すのメンドクサイ…という時にもピッタリなイラスト専門のHPがもうすぐ完成ですよ~
…と、言いたかったんですが…こんなになってしまいました…

では、実に手抜きなきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-318.gif

ぐっすり寝てしまいました
館のシェフが作ってくれた激ウマの夕食(因みに豚肉のシソチーズ巻きフライ)を食べた後、暫らくHPの仕上げに取り掛かっていたんですが…途中でつい横になったら、記憶がなくなりました
TVの家庭の医学をやっていたので、9時前だったと思いますが…

いやーうたた寝じゃないでしょう、もー…はっと目が覚めたとき、時計を見て驚きました
これで何十回目の「ただ寝てるだけの写真」でしょうか…

という事で、画面に潤いを持たせるために(?)イラストを載せましょう!!
過去水彩作品をデジタルで復活させたものなんですが…見ていただけます??

zooid-illustrations-204.gif

タイトルも新たにつけました「Prince of darkness」…ベタなタイトルですが…
「おみやげ」のポストカードで先にデビューしてますー

過去作品の時より良い感じ…ではないですか?…色が(笑)
「新作」としてアトメさんに登録したら…セコイかしらっ

でも悪魔王は登録するのだ

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1288-ffa9f826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT