ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分パンチ!!

…うおぉ…痛かったぁぁ…
さて、自分パンチとは何でしょうか…(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でどんなもんだか見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-323.gif

小さなキズですがキズがつきました…王の大事な顔に(爆)
実は…頸椎を悪くしてから、時々出る、自分パンチ…
その技とは…いや、技じゃなくて(笑)、頭に持っていこうとした手が予想外な動きをして、顔に(特に顎)にぶつかることです
これが不意をついてぶつかるので、結構痛い…
きょうは爪がぶつかったので、顎どころが頬に切り傷作ってしまいました…
バカでしょう?

ここ最近、パソコン画面ばかり見る古エレクトーンの上にパソコンを置いているので、やや上を向いた顔の角度が続く首に負担がかかる腕から指の神経に障害が出る…という悪循環が起こっているという事です~

でも、もう大丈夫です…遂に…明日HP公開予定なので、この不自然な首の角度から解放されるんです~~!!!アクマデモ予定…ですがね~(笑)ほれ、きのうのリンクページみたいに何が起こるか分からないし…
あ、因みにきのうのとトラブルは解消しました
…タグで閉じるのを忘れてただけですから…(爆)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1293-3e72a6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT