ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも暑い…

まさか連続の30度超え…(笑)明日もだそうですー…
暑いと、ホント血管が拡張し過ぎて、血圧が下がるので眠くなります~…
はっ!!でも寝てるわけにはいかん!!

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-327.gif

きのう、悪魔王の冬服を洗濯しなかったので、きょう、オビツさんに洗濯してもらいました(と妄想してくださいねー)
去年の夏服から冬服へチェンジする時にも、オビツさんとほぼ、同じやりとりしてます~(笑)
浅いバケツ(笑)がでてきたので、ゴム男達に水遊びをさせ、涼しさを演出…(でも、バケツはもちろん紙製…爆)
あ~これじゃ、ムームが可哀そうだな…

…夏になると、窓全開なのであまり大音量でメタルを聴けません…
昔はわざとデカイ音で窓開けて聞いていましたが、今は…十分過ぎる程大人なので、御近所迷惑を考えますー

あっ、デカ絵で、アモルフィを描いてるわけではありません(笑)
余りにも白い部分が目立って恥ずかしいので、写真加工する時に描いてしまいました
きょうは描いては消し…という作業ばかりでした…

明日はもう少し進めよう!!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1297-284b6f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT