ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジン全開!!

…きのうは朝4時ごろまで頑張った甲斐あって、結構な進み具合です
さて、悪魔王はどんな様子でしょうか…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-342.gif

きょうのゴム男達の立ち位置はいつもと左右逆です(笑)

えー…エンジン全開と言いつつ、途中でガス欠しました(爆)
いえ、余りにも集中したせいで、空腹になるのが早かったのです
それで館のシェフ(=ドンちゃん…笑)をせっついて不快な思いをさせました

ごめんね

特に最近は食後に眠くならないようにするため、食べる量少な目なので、なおさら空腹なんです
…とにかくもう少しで完成です…下描きが(笑)

今週中には絶対塗り始めるぞっ

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1310-5f3f74c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT