ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ~暖かい~

いや、暑いと感じる人が大多数でしょう(笑)
きょうは28度くらいだったでしょうか…このくらいまで上がって、館の中は窓を開けてちょうど良いくらいです~

でも、アトリエの窓は開けませんでしたけどね~(笑)

もう、おかげでアトリエの中はむんむんに温まってます~
はー快適

さて快適な一日、デカ絵は進んだんでしょうかねー…ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真を見てみましょう
どうぞ

zooid-photo-gallery-349.gif

ええ、シャーリー・ダンジェロをモデルに描いた、半漁人絵「スーパーヴァイキング2」が奇跡的に売れたのです~~!!!
という事でデカ絵制作の手を休めて、メッセージカード用写真の撮影会です~

お買い上げくださった大魔王様、本当に本当に有難うございました
奇跡的に貢物作りも順調なので、明日すぐ発送できますよ~!!
待っててくださいね~~

あっ、シャーリーと言えばですね…きのうアメリカのTVドラマCSIを観ていたら…

シャーリーによく似た悪者バイカーが出てました(爆)

…若干チビでしたが…(笑)
ハーレーも一杯出てきて、目の保養になりました

では、デカ絵の続きを描きます~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1317-9d4a2a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT