ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてまた不器用さを証明した

デカ絵完成の後は…梱包作業ですね~(笑)
「アートコンパネルセット」のダンボールをそのまま使えるので、楽勝ですよ~

普通はね

では、梱包後の(笑)様子をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-362.gif

昼間の撮影でした(笑)
ちょうど、ガムテープの山がセリフで隠れちゃってますが…
まぁ、普通はベベ~っと出してくっつけるだけのガムテープ…ただし、デカ絵用のダンボールは当然ながらデカい…
デカいので、ガムテープをくっ付ける範囲も広いわけですよ
1回目はガムテープをビ~~っと伸ばした時点で、自分くっついてしまって収拾つかなくなりました
2回目は横に隙間ができてしまったので、貼り直しました
3回目は閉じ部分とガムテープの幅が大いにずれたのでまた貼り直しました

…3回でした、失敗は

実は梱包前に、パネルに保護用ビニールをかけるんですが、この時点で既に失敗続きでした
ビニールの真ん中に絵を置いているはずなのに、ずれて片側だけ短くなったので、やり直し、やれやれと思ってやり直している最中に、写真撮影を忘れていることを思い出し、また引っぺがし、撮影しようと思ったら、デジカメのバッテリーがなくなり
(爆)
充電後にやっとビニールがけを再開したら、今度はビニールを引っ張り過ぎて端を破りました

zooid-photo-gallery-361.gif

これだも~ん…
どうしても、ビニールをピッタピタにかけたいので力入るんですよ~
勿論、もったいないので少しずらして折り込んでガンタッカーでばしゅっと留めてやりました
それにしてもですよ…いくらデカ絵を描き終ってホッとしたからと言って…

集中力が切れるのにも程がある(爆)

あ~途中でガンタッカーのステイプルもきれて、予備を探すのに時間を費やしました…

…でも、きょうは少しのんびりできたので良かったです~(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1329-d30ef317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT