ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描いてる…いや、塗ってる

ふほほ~どんどん理想の邪神が出来てきた~

さて、悪魔王が集中している間に、館の住人達は何やってたんでしょうか(笑)
特に、腰痛のオビツさんが気になりますね
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で、館の中の様子を見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-366.gif

また、例の合成人間の話題ですが(笑)、ただ立ってるポーズもめちゃくちゃカッコいいんですよ~
オビツさんにマネしてもらったつもりですが、やっぱり何となく違います
多分、合成人間は10等身で出来ているのではないでしょうか?計ってないけど(笑)
因みにオビツさんはこれでも8頭身です

ところでですね、悪魔王の腰は、筋トレ控え目にしたら、良くなりました(笑)
鍛えようとして、関節にくるなんて、そろそろ〇○コサミンとかが必要なカラダになってしまったんでしょうか…(爆)

では、めげずに続きを塗ります~!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1333-10b654dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT