ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく同じポーズが!!

あ、オビツさんね(笑)
例の合成人間の公式サイトで紹介されているポーズの中で、ようやく出来るものを見つけたんです~
ええ、立ち姿じゃなくて(笑…しつこくチャレンジしてますー)

きょうの悪魔王ZOOIDの写真で、とにかくご覧になってみてください…
では、どうぞ

zooid-photo-gallery-367.gif

…こんなポーズなんですが…(笑)こちら
…違います?(笑)結構頑張ったんですが…もっと暗い場所で撮影して、雰囲気出せばバッチリ…なハズ

でも、どうしても描いてる最中は、小細工に限界がありますー(笑)

さぁ、邪神ももう少しで完成だ~~!!

午後11時57分…信じられないかもですが…寒いですー

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1334-5ad3a21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT