ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたすらデータ整理…

ちょっと時間が出来たので、やり始めたら、止まらなくなりました(笑)
もう、肩がバリバリになってますー…
では、その様子をきょうの悪魔王ZOOIDの写真で見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-370.gif

…どういう訳か、(いや、自分が悪いんだろうけど)行方不明のデータが結構ありました
日付を間違えて保存したのか、別のフォルダーに入れてしまったのか…
勿論、きょうだけではデータ整理は全然終わりません

アモルフィが脚の長さを気にしておりますが(笑)、何となく乾燥してしぼんじゃった感じがするんです~
練りゴム製ボディですからね…ボディ用のニュー練りゴムを補充しておかなければ(笑)

話は変わりますが(笑)、きょうの読売新聞の朝刊で、何と旭大星が「顔」でピックアップされてましたね~
きょうは勝ったので良かったです~
稀勢の里も鼻痛めたけど(爆)何とか勝って、ほっとしましたが、大砂嵐がラマダン中でなければ負けていたかもしれません…という事を言っちゃダメか…(笑)

さぁ、明日はばんばん絵を描くぞ~~!!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1337-2aef1ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT