ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐっすり…

いや~、最近早く寝るので、昼寝などしてなかったんですが…
もう、邪神を描きつつ、大相撲中継見ている途中で(笑) ぐっすり…

では、また寝ているだけの手抜き写真ですが…きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-373.gif

ずっとむしむしと暑かったんですが…雷が遠くの方で鳴り始めたら、急に涼しくなりました
ので、物凄く寝やすかったんですよー(笑)
大雨警報が出ていたにも関わらず、結局雨は降らず、涼しくて気持ちのよい風だけ…

え?大好きな大相撲見てるのに寝てたのかって?
いえいえ、中入り後の十両紹介はしっかり見たし(笑)、そのあとうつらーとして、歓声が大きくなったところで目が覚めました…ちょうど遠藤の取り組みでした!!(笑)
…と、いいとこ取りでした~
何だかんだ言って30分くらいですもん、眠ったのは(笑)

稀勢の里も勝ったし、旭大星も勝ったし、大砂嵐はまた大金星だし~
楽しい大相撲中継でした

…と、これじゃ、手抜き写真を挽回するようなネタではないので、一人でウケたこぼれ話をひとつ…きのうの解説は北の富士勝昭さんだったんですが、実にストレートに意見を述べる方でして…(笑)
ブルガリア出身の碧山を見て一言…

太い腕だね~脚かと思った(爆)

あっ、勿論、言い回しはちょっと違うかもですが、そう言うような事おっしゃっておりました
でもねえ…力士ですから(笑) わざわざ指摘しなくてもー(爆)ホントに北の富士さんの解説、ナイスです!!!

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1340-58dbd322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT