ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首がゴリゴリ

いや、絵を描いててそうなったわけではなく、データ整理で…(笑)
ええ、きょうも懲りずにやってました…ホントに首が痛くなっても止まりません

早く横になりたい

では横になる前に(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-376.gif

オビツさんは勿論、ドンちゃんとムームに寄りかかってるわけではなく(笑)体育座りしようとして、後ろに倒れそうになっているのを、2人が押さえているんです~
膝を抱えた可愛いポーズの邪神を描きたかったんですが、パソコン作業のし過ぎで、くたびれ果てた王は、自分で鏡見て描きたくなかったんですー(爆…疲れる自分が悪いのに…)

という事で邪神はフリーズしてますー…早く塗りたい…
塗りたいと言えば!!!突然大相撲放送の話題に突入しますが、きょうの中入り休憩時間の特集は(笑)若の里!!
ZOOIDも初めて知ったんですが、油絵が趣味だそうで、しかも

物凄く上手い!!!

ええ、もう、油絵描いたことのないZOOIDより、遥かに上手いくらいです~(笑)
…頑張ろうっと…(笑)

因みに豪風がきょうの日馬富士戦で、金星獲得最年長記録を達成しましたが、遠藤のような綺麗な顔の力士もいる中、かなりの迫力のお顔です(笑)
…でもきのうの浴衣紹介の時は、稚児の如く両袖口を持って、踊るような仕草がお茶目でした…
遠藤も稀勢の里も勝ったけど、旭大星が…残念~~

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1343-3037a9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT