ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~…負けたー…

きょうの豪栄道と琴奨菊の取り組みの事ですー…
物凄く盛り上がっていただけに、ガッカリですが…

でも頑張った、豪栄道!!
負けた時の悔しそうな顔を見れば、全然気持ちも切れてなさそうです
まだ優勝のチャンスはあるぞ
琴奨菊にも!!

…稀勢の里にはないけど…

では、いつものように、大相撲とはまるで関係のない内容の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-379.gif

…ポーズがねえ…(笑)見て描いたら、尚更違和感ってどういう事?(爆)
秘蔵のヘアヌード写真集まで参考にしたのに(笑) 
…と言いつつ、いつもの事なので、直しながら塗ってます~
顔はいつも通りの邪神だし

…という事で、また大相撲に戻りますが…
旭大星がきょう勝って、6勝6敗!!勝ち越しまであと2勝すればいいんです!!
頑張れDO民!!
遠藤だって連続で負け越ししたくないハズ!!
頑張れイケメン!!

ところで、最近、チェコ出身の隆の山の姿を見ないと思ったら…何と、きょう付で引退だそうで…会見やってましたねー
かつて稀勢の里の付き人もしていて、通路で座布団抱えた綺麗な細身の外国人力士は注目の的でした
十両時代、呼び出しの大吉の方が遥かに大きく(笑…ホント、力士並み)、世の中不公平だと、つくづく思いました
体質とは言え、カラダを大きくする事が出来ていたなたら、相撲人生ももう少し変わっていたのかもしれません

でも、会見でも答えておりましたが、13年間の力士人生は、楽しかったそうです
13年間、お疲れ様でした

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1346-57713a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT