ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神11!!

…ということで…(笑)やっと新しい邪神をご紹介できます~
とは言え、そこはすんなりいかない悪魔王ZOOID(笑)
ひと波乱あったようです…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で、何があったのか確認してみましょう
どうぞ

zooid-photo-gallery-385.gif

あっ、ある理由でと書きながら、ドンちゃんに答えを言わせてしまった(爆)
ええ…実は…
最初のサインを失敗してしまったのですー

ZOOIDのサインが下手なのは、既に皆様ご存知の事と思いますので、少々の失敗ならそのまんまにしておきますが、
きょうはそうもいかない程、変だったんです~どう見ても最後のDがデカいPに見えるんです
そんなゾイPだなんてー…

なので、サインの下から若干切り取り、そうすると、上の部分が広く見えすぎてバランスが悪くなるので、上も切り取り、更に横も若干切り取りました
その結果…

一回り、ちっちゃい絵になってしまいました
詳細を述べると、B5(182×257㎜)から180×230㎜という、、奇妙なサイズになってしまいました…

額装時にはマットが必需品になります…そんな変な大きさの額売ってませんからねー…
そうだ!!おまけにマットを付ければいいんだ!!
よ~し、フォトマット紙でB5額に合わせたマットを作るぞ~
(笑)…オヤジギャグとしては質が低い…

おぉ、そうだ(笑)…では邪神11です…どうぞ~

zooid-illustrations-206.gif

2回目に書いたサインはまぁまぁです…え?DがOに見えるぅ?…確かにー…でも、もうこれでアートメーターさんに登録しちゃいましたっ

ところでですね…きょう、遂に新大関、豪栄道が誕生しましたね~
大和魂で、本当に横綱まで上り詰めるかも…!!!

午後、11時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1352-4a74ef29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT