fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくHP更新…の前に大事件っ!!

…では大事件の後の、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をまずはご覧くださいー…
どうぞ

zooid-photo-gallery-389.gif

(笑)…いやー…もうねぇ…今も、回復しきってません
実は更新する時に必要なパスワードとか書いたメモが無いんです
結局は見つかったんですが、この有様です
色んなものをひっくり返しました

でも、途方に暮れかけた時、ひらっと出てきました

良かったです…良かったんですがひどく疲れました…

ので、きょうはこれにて…じゃなかった、今、イラスト出しますー…
バイク乗りには堪らないクールな短編小説「Def busta」(デフバスタ)の主人公のイメージイラストです

zooid-illustrations-207.gif

…因みに作者のむらっち2さん御本人の写真を参考に描きましたので…かなり似ています(笑)
他に登場人物の女の子が跨ったバイクイラストカットなど…もしよろしければ、電子本カービートVol.17でZOOIDのイラストを見つけてみてください…
勿論、名前の通り、車がメインの情報誌です
が、イチオシはやはりDef bustaです!!(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1356-34811266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT