ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故か晴れてるー

きのうの夜、ずっと雨より風が凄くて、朝起きたら一体どうなってるんだろう!?と思っていましたが…
予想に反して、雨も風も止んでいて、昼ごろには何と、日差しが強くなる程、天候も回復してきました…
…という事で、郵便局まで無事たどり着けた王は(笑)すっかり安心モード…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~
どうぞ

zooid-photo-gallery-397.gif

…午後から雨はまた降ったり止んだりだったんですが、静かなもんで、涼し~く気持ちよ~くなってきました
災害の不安を脱した途端、気が抜けたんでしょうかー…
爆睡写真も…もう何度目か忘れましたー

眠すぎるー…るー…るー……

きのう朝4時過ぎの就寝だったので、当然なんですよ~…

午後11時…41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1364-22e9574d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT