ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン56!!

ツーリング月間の初日早々雨ですー…
まぁ、余り何かする気力も起きないので、ちょうど良かったかもです
…と言いつつも、どんどんゾイT制作は進み(笑)、ほれ、左のトリニティポップも新しくなってますよ~

ではニューゾイTの前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-421.gif

実はさっきまでうつら~としていたんですが、むっくり起きて(笑)撮影した以外は…
 
一度も机に向かっておりません

もーず~~~っとパソコンの前です
だから、オケツが痛いの(笑) スツール固いから

でも、先に言った通り、Tシャツを増殖させ、そして何といっても例のデカ絵を早速アトメさんに登録致しました(笑)
掲載されたら、「あ~…やっぱりねー…」と心の中で笑ってください

ではゾイT…きょうの雨のように涼しげですー

ZOOID-Tshirts-56.gif

背景は自分で撮った(笑)オホーツク海の写真を加工したものです
…これねえ…結構好きなんですよ~
ええ、ZOOIDの迷画(笑)「SUPER VIKING」シリーズです(2011年2月19日にラフペン画のみをアップ)
これもポストカードでご覧になった大魔王様が数人(笑)いらっしゃるはず…
過去絵復活もまた楽し…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1388-6c4e955a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT