ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン57!!

…はっ!!また11時にうっかり寝てしまった~!!
4時ごろにもうたた寝こいたはずなのに…ホント、良く寝ますーいつも以上に(笑)
でもゾイTはちゃ~んと作りましたよ~

ではその前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-422.gif

もーさっき起きて、慌てて撮影したもので(笑)ピンボケのままです~
あぁぁ~~眠い

さて(笑)、また眠ってしまう前に、とっととゾイTに参りましょう!!
秋と共においしくなるスイーツですよ…

ZOOID-Tshirts-57.gif

んん~とろけるとろけ落ちるのは血ではなく、ちゃんとチョコレート色になってます~
背景、板チョコに見えますかね…(笑)

チョコがおいしい季節ですね…
画家仲間の皆様の温かい励ましのお言葉で、ZOOIDの心もとろけてます…
本当に有難うございます~~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1389-bba1376b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT