ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン58!!

は、鼻がぐるじー…やーねー…朝喉が痛かったから風邪かしらっ…それとも秋の花粉症??(笑)
どちらにせよ、この時期は体調を保つのが非常に難しいでずーずずっ…

と言う事で、きょうの悪魔王ZOOIDの写真は遂にベッドの上からこんばんはです…
では、どうぞ…

zooid-photo-gallery-423.gif

…きょうは奇跡的に予報が外れて雨が降らなかったので、バイク屋に行って、1年余り(笑)折れたまんまのチョークワイヤーをやっと交換してもらいました(それくらい自分でしろって?…めんどくさいんだもん)
とにかく寒気がして、カラダも喉も痛くてだるかったので、とっとと帰ってから日ハム戦をTV観戦していたんですが…
気付いたら終わってました
何時間寝てたんでしょう…こんだけ寝たら夜は大丈夫だろと思いきや、さっきまでまた寝ておりました

文字通りパソコンとベッドの往復でした

では、そんな中でもゾイTは続々増殖中です
…皆さん、ネオン街、お好きですか…(笑)

ZOOID-Tshirts-58.gif

おぉ~暗闇にぼわっとうかぶ片田舎のネオン街のようなひなびた感が…(笑)
因みにZOOIDは酒を飲みません(笑)でもネオンは大好きです(爆)
…普通に白Tにペン画そのままを乗せた方が分かりやすいかなー
…とにかく頭がぼーっとしたままなので…

また寝ますー

午後11時59分

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1390-d713d5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT