ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン59!!

あ~~…寒い…
ツーリング月間を宣言しながらも、出掛ける気が萎えるー(笑)

そんな時でもゾイTはアナタを優しく包んでくれますよ…
ではそんな素敵なゾイT(笑)の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
…きょうも寝てるんでしょうか…どうぞ

zooid-photo-gallery-424.gif

…起きてます(笑)
週間予報で、天気がマシなのは明日だけ…でも結構涼しい20℃…
数字だけ見ると、普通に快適な気温に感じますが、海岸線を風切って走ると結構寒く感じる気温です
去年はこれより低い気温の中海に行っているんですが…

…体調が完璧でないせいか、行く気があまりしないんですー

ま、明日の朝考えます…

ではゾイT(笑)クールな半漁人は…さて誰でしょう??…

ZOOID-Tshirts-59.gif

シャーリー・ダンジェロ似の半漁人です
程よく不気味でいい感じです…(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1391-53f8ec8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT