ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン61!!

さぁ~きょうも出ますよっ!!ゾイTぃぃぃ~っ!!ええ、頭痛と胃痛からなかなか逃れられないので、気合を入れてるんです!!

ではゾイT61公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-436.gif

きょう、ようやくBURRN!を買いに行きました…バイクでひとっ走りしてね(笑)
60キロ先の町では大雨だというのに、何故か物凄く晴れておりました

もう12日なので、絶対売り切れていると思ったんですが…超特大号で高かったせいか(爆…いや、多分関係ない)残っておりました
いや~もう、ねえ…ミュージシャンの若かりしお姿が一杯で…見応え十分です~
字を読むのが面倒なので、写真一杯なのは嬉しいですねえ~(爆)
まぁ、やはりロブが素敵でした~
あぁ~ZOOIDはですねえ…今でもこんなカッコしてみたいですよーもうスタッズだらけのレザーファッション…
でも後ろ指刺されるのが怖くて普通のレザーファッションから、一歩前へ踏み出せません~

…ではゾイT…
ミュージシャンの似顔絵から作りましたが…肖像権は大丈夫かしらっ??

ZOOID-Tshirts-61.gif

ペトリ・リンドロスを悪魔にしてみました
いや~女性のように美しかった2003年ころのペトリ…
今は別人のように、もとい、たくましく大きくなられたので、肖像権は大丈夫かもねー(いやいやそう言う問題じゃないかも…)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1396-6cbfb886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT