ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更に寒いぃぃ…

…一段と寒いです…
天気も昨日と同じような雨と晴れの繰り返しで、雷注意報も出ています
悪魔王たちはきょうも寒さに震えているのでしょうか…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-441.gif

確かに10月上旬の気温なら、もう、ストーブ焚いても、誰も文句言わないですね~
きょうは押入れからストーブ引っ張り出すのが面倒だったので、ひたすら寒さに耐えてます
因みに、きのうの夜、音を立てて、床に落ちてしまった卓上ライト…
写真の明るさでお分かりの通り、またしつこくくっ付けました…
今のところはくっついていますが、きのうの事もあるので、どうなるか分かりません

では大相撲の良いニュースから…(笑)
DO民の星、旭大星がようやく初日!!★★★☆…ま、あと連勝すればいいだけだし(笑)
大いに期待しましょう
豪栄道も大関として,ほんとの初白星(笑)で2勝目!!文字通り大関相撲でした~
素晴らしい大応援団のおかげで(凄い手拍子でした)稀勢の里も白星!!

琴奨菊と遠藤…どちらを応援して良いか迷いましたが…ここは遠藤(笑)と言う事で…でもいいところなしで連敗★★★★
足、大分滑ってましたね~…明らかな稽古不足です、言っちゃ申し訳ないですが…いや、体調が良くないんでしょう、多分…

後は…省略(爆)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1401-0d5dbbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT