fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新!!

ええ、ようやく…(笑)
大体前回の更新からひと月半経つと、fc2さんから御親切にメールが来るんです
と言う事で、ここ1週間せっせと更新ページを作っておりました…

さて、更新も済んでホッとした悪魔王は何やってるんでしょうか?(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…どうぞ

zooid-photo-gallery-444.gif

…お腹一杯です(笑)
焼き加減が大事ですからねー以前も書きましたが…(笑)
ドンちゃんが先に良い焼き加減にしておいてくれたので、心置きなくたらふく食べました

実はいまだに、胃痛発熱のパターンを繰り返しているので、きのうの胃痛が過ぎて熱が出始めていたきょうは、具合が悪くなる前に思いっきり栄養補給しようと目論んでいたんです(笑)
ええ、まだ具合悪くなってません!!さすがホルモンです

では元気が出たところで(笑)元気な力士一杯の大相撲ニュースです

何と、人間を超越しているとさえ思った逸ノ城が勢いに敗れました!!(笑)
ポーカーフェイスに見えても、やはり現代っ子…勢のハナヂにひるんだんでしょうか…(冗談だから、怒らないでねー)
勢はハナヂをうけ口ですすりながら耐えました(またまた冗談だから怒らないでー)
旭大星は連敗を2で止め3勝目おぉぉ…DO民の念が届いたか!?とにかく良かったです

豪栄道、いい相撲だ~って、負けたのは遠藤でしょ…諦めてるのか体調がホントに良くないのか…
稀勢の里大関相撲っ!!って大関だし!!
琴奨菊は急にどうしちゃったんでしょう…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1404-8d26ec06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT