ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コピペでミスしてセイヴィヤーページに飛んでゆく…

あ、HPの話です(笑)
では、きのうの大量ホルモンのせいで胃も重いので(爆)、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧頂きましょう
どうぞ

zooid-photo-gallery-445.gif

いえ、特にセイヴィヤーだけを宣伝するつもりじゃないんですが…(笑)

きのう全然気づかなくて、きょう「どれどれ~」とHPを見ていたら…
是非見て頂きたい「メタル似顔絵2」をクリックすると、何故かコミック・セイヴィヤーのページに飛ぶんです(爆)
何故かも何も…(笑)

リンクのコピペをした時、タイトルだけ変えて、肝心のhtmlを変えてなかったんです~
ええ、実に初歩的なミスです
もう、ちゃ~んと直しましたから…メタル似顔絵2もぜひ見て頂きたい
笑えるイラストもありますので…

では、きょうの大相撲ニュ~ス

旭大星は勝って星を五分五分に戻しました
遠藤はようやく初日!!ストレート負け越しを避ける事が出来て何より!!
琴奨菊、稀勢の里、大関陣は安泰!!と言いたいところですが、
豪栄道は引き相撲の挙句、突っ込み過ぎて先に倒れ痛い黒星~

やくみつるさん、面白かったですね~目の付け所が(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1405-b34825bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT