ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー編集は続くよ~

雷ざんまい(笑)の一日でした…ず~~っとごろごろ鳴ってて、
近くの街でまたヒョウが降りました
さて、セイヴィヤーの編集が止まらなくて、きょうも作業していたわけですが…
パソコンに長々と向かっていると、起こるのが…肩こり

では、実にじじくさい、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-446.gif

今見たら、オビツさんの膝が王の足の裏に乗っかっていたんですー(笑)

いやー…集中力ない、と言いつつ、じ~~~っと作業しているという事は、集中力が実はあるんでしょうか(爆)
あと4話編集すれば…
FC2さんからメールが来る前に(笑)、HPが更新できます

ふほほ~楽しみですね~(結局自分が一番楽しみにしてる…笑)

では大相撲ニュース(笑)
…我らが道民の星、旭大星がまた黒星先行…
最後に勝ち越せばいいんだー
そして何と豪栄道勝った~!!!って、きょうだけは稀勢の里に勝ってほしかった…
何だか、中盤過ぎると、星のつぶし合いみたいになって、実に面白くない
こうなったら逸ノ城を白鵬に当てて、白鵬に土をつけさせ(笑)、稀勢の里と何とか優勝争いに持ち込んでほしいですっ

嘉風、いい相撲でした~鶴竜に土!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1406-02d05a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT