ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID水没!!

(笑)…きょうは天気も良かったので、ツーリングに行ったんですが…
さて、水没の意味とは果たして~?

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-450.gif

左上の写真は空です…綺麗な色でしょ?(笑)暖かそうに見えますが、波も高め、つまり風が強く、18度よりは肌寒く感じました
でも、まあ快適な方でしょう
場所はサロマ湖三里浜キャンプ場の駐車場に面したオホーツク海海岸(笑)
峠では紅葉も始まり、すすきも風になびいて、すっかり秋の雰囲気でした
…さて、昼食後に撮ったこの写真の後、悲劇はすぐ起きました…

皆の撮影会を始めるか~まずは浜辺で…と波打ち際に近づいた時…

思いのほか高波が襲ってきたんです

おっと、ブーツが濡れちまう!!と後ろ走りで素早く逃げようと思った瞬間、砂に足を取られて、そのままスッ転びました
でも、そんまま波はざざざ~っと伸びて来るので…
悪魔王のオケツが一瞬のうちに水没しました

足腰の老化を感じた瞬間でした…

オビツさんたちの入っているショルダーバッグも肩にかけていたので、下の方が濡れてしまい、ムームが若干湿ってしまいました…
ブーツの中にも水と砂が入り、雨でもないのにズブズブでした
バンダナを多めに持っていったので何度もぬぐって、海水が滴った状態を何とか脱して、撮影会を始めました…

ではオビツさんから…

zooid-photo-gallery-451.gif

先の大混乱の最中、バンダナがオビツさんの頭から外れ、どっかいっちまったようなので、そのまま撮影しました
不思議とオビツさんは肌寒そうなポーズをしておりました…どっちか1枚使えば良さそうなものですが、2枚とも使います(笑)
携帯の影が写っちゃってますー

次はゴム男達!

zooid-photo-gallery-452.gif

やっぱり楽しそう 
こっちはオケツが冷たくてしょうがないのに…

ではアモルフィ!!

zooid-photo-gallery-453.gif

海に来るとテンションが上がるアモルフィ(爆)
顔(目玉)の質感まで分かるほど、綺麗に撮れてる…

…ムームとドンちゃんの写真はまだ加工中です~
うたた寝こいちゃって…(笑)
続きは明日です~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1410-0bb22ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT