ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリング写真の続き

さて、きのう途中までで終わった(笑)ツーリング写真の続きをご紹介しましょう!!
では、ムームから!!

zooid-photo-gallery-454.gif

大体この看板の前で、記念撮影します、ライダーも観光客も…(笑)
帰り際だったので、ムームしかバッグの中から出せませんでした
いつ車が通りかかるか分からないし(笑)
でも今回はムームのボーダーパンツもしっかり撮りました(笑)

さて、次はドンちゃん!!

zooid-photo-gallery-455.gif

どうしてもドンちゃん一人だけだと、王の指がガッツリ写っちゃうから(爆)ゴム男達とセットでの撮影になるんです~
風が強ったので、一人じゃ波にさらわれそうだし(爆)
砂に埋もれた写真も、新しく作ったドンちゃんが汚れると嫌なのでパス(笑)

あっ、今回はアモルフィが入った写真が一番多かったですね~ほれ

zooid-photo-gallery-456.gif

もう、ゴム男のバンダナがずれる程のはしゃぎっぷり(爆)
1枚失敗してゴンちゃんの顔が隠れてしまいました…
では、最後は集合写真とオビツさんの会心のショット!!

zooid-photo-gallery-457.gif

さぁ、帰るか~と支度している時に出てきました、オビツさんのバンダナ(笑)
で、1枚撮影したら…これが、まぁ、何と素敵な1枚に
これは普通に浜辺で撮影したツーリング写真に見えます(爆)

…後は悪魔王のバイク写真も証拠に1枚だけ取りました(笑)
ちゃんと悪魔王が乗ってる風に加工して、何かの機会に出したいと思います~
…と言う事で、ズボンとブーツを走行中の風で乾かしながら(爆)帰路に着いたのでした…

はー寒かった…

久々に300キロ近く走ったので街に着く頃にはクラッチ操作がきつかった…ここでも感じる…体力の衰え(爆)
あぁ、きょう、はいてたズボン洗濯したんですけどね、もうオケツのポケットから砂があり得ない程出てきました…
帰りに給油する時は気づきませんでしたが、財布の中のお札もヨレヨレになっていました
ブーツは水拭き(笑)した後、新聞紙を詰め込んで乾かしてますーこないだみたいにね…

では、きのう疲れて書けなかったZOOID大相撲ニュースです(笑)

きのうの結果があまりにも面白かったので(笑)、きょうの取り組みを書きたくない位ですが…
DO民の星、旭大星は昨日負けて、きょうは勝ちました(笑)でもどうなんでしょうね、5勝9敗って…来場所十両昇進の力士が数人いるという事は、幕下陥落はやはり避けられませんかねー…

さて、遠藤もきのう良い内容で勝って、きょうはあっさり負け…盛り上がった気分もさーっと萎えてしまう内容です…千秋楽だけはびしっとカッコよくキメて欲しいです~

稀勢の里も琴奨菊も、優勝と関係なくなっちゃったからな~…
豪栄道もきのうの白鵬戦が正に大和魂でもぎ取った勝利で、大いに盛り上がったのにー…きょうは自分でこけたー…千秋楽で何とか勝ち越さないと…新大関でもうカド番じゃ悲しすぎる~

と言う事で!!まわしをつけた進撃の巨人、じゃなかった逸ノ城(笑)
きのうの鶴竜戦!!いつもは鶴竜がやる手でしょう、あの変化(笑)…最初から考えてたってインタビューで答えてましたが…
作戦もしっかり練れる賢さも(いや、勿論、上位の人ほど頭使って相撲取ってますよ~)益々怖い…(笑)
何だか…あの肉をファスナーで開けたら別な生き物が入っていそうな恐怖を感じますー
きょうは白鵬に転がされてしまいましたが、「さすが横綱です」って…鶴竜の立場はどうなる(爆)

千秋楽、どうなる事やら~(笑) あ、明日は逸ノ城の似顔絵登場です!!

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1411-e6b3935e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT