ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で逸ノ城のイラスト!!

(笑)お待たせしました

では予想外にキュートな21歳の若者らしく仕上がった(笑)イラスト公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-458.gif

もー…咳をしてもくしゃみをしても痛いんです~
久々にやってしまいました…ギックリ腰…
それも午前中アトリエ掃除をしている時に、ちょっとスツールを動かすために持ち上げた途端ですー
もう、あんな軽いものでどうして~??おととい235キロのバイクを動かしているくせに~
やはり疲れが抜けてないのか、はたまた本当に関節が限界に来てるのか(笑)…
もうねえ…あまりにも痛いので、館の住人が飲んでる関節系サプリをこっそり飲んでしまいました…
サプリなので、効果が出るまで時間が少々かかりそうですが、気休めにはなります

さぁ、痛さも吹き飛ぶ逸ノ城のイラスト、行きますよ~~

zooid-illustrations-208.gif

(笑)実物より可愛い雰囲気セリフは勿論、想像です
若いので脚が物凄く長いんです…肉がついてるのでパッと見分からないかもですが…
インタビュー中にチラ見してる表情です

さて、ZOOID大相撲ニュ~ス!!

きょうは結びの一番に尽きるでしょう…
鶴竜勝てませんでしたねー白鵬に…逸ノ城と白鵬、もう一度対戦したら、分からなかったですよ~残念…
豪栄道は何とか勝ち越せて良かったです
舞の海の解説で気が付いたんですが、審判席に座っていた、豪栄道の師匠、境川親方が泣くのを堪えてた場面が映りました
はて…どういう理由か…ひょっとしたら勝ち越せないと思っていたんでしょうか?それで「良く勝ち越した~」とホッとしたんでしょうか??
大関人生はまだ始まったばかりなのに泣くのはまだ早い!!(いえ、他に何か深い事情があったのかもしれませんが…)

では、今場所も北の富士勝昭さんのナイス解説で締めくくりましょう
あぁ、勿論一字一句同じ言葉ではないのでご了承を…

馬に乗っていたなんて冗談でしょう?彼が馬を担いで走ってたんじゃないの~

ナ~イス

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1412-a712aa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT