ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え

ストーブはもう何日も前から焚いておりますが…(笑)
悪魔王ZOOIDはきょうからやっと冬装備で撮影会です

では腰の具合を含め(笑)どんな様子だか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真を見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-461.gif

顔を洗う時の姿勢はまだ痛いんですが、四股を踏む時みたいに(笑)、体を立てたまましゃがむのは痛みをあまり感じないので、しゃがむときはひたすらこのカッコです~
でも、多分きのうよりは良くなっているハズです…何となく、腰のこりみたいなのがなくなってきたような気がするので…
きっと明日の朝にはウソのように治ってるに違いないです
期待しましょう…

ところで、自分の腰の痛みで気づきませんでしたが、アモルフィやゴム男達に、まだ海の砂が残ってました(笑)
きょうツーリング時に履いてた靴下(勿論洗濯済み…笑)を履いたら、まだ中に砂入ってましたし…

そんな事より、きのうゾイTをご購入頂いたのですが、どんな素敵な大魔王様なのかお顔が拝見できませんので、こちらでお礼を述べさせていただきます~
ゾイTお買い上げ、本当に本当に有難うございました!!!

ZOOIDも毎日愛用しておりますのでね~お揃いですよ(うえ~…なんて言わないように…)
一杯着倒してくださいね

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1415-42bf3ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT