ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ツーリング!!

…と言う事で、何と、午後2時を過ぎてからブオッとひとっ走りしてきました
読売新聞で天秤座は「運気は絶好調!!」と書いてあったのに、セルフの給油中、100円落としてしまいました…
気落ちしましたが、運気を信じ(笑)、行ってきました

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんください~
どうぞ

zooid-photo-gallery-474.gif

目的地は毎度の朱鞠内湖です(笑)午後から行ってすぐ帰れる場所なもので…
上の写真は美深峠近くで撮影しました
木漏れ日が何とも秋の雰囲気です
とても良い天気でしたが…風が強く、バイパスも峠も寒かったです…

zooid-photo-gallery-475.gif

朱鞠内湖です
でも多分…紅葉はピークを過ぎてます(笑)
もっと鮮やかな紅葉を以前に見てるので…

zooid-photo-gallery-476.gif

何しろ、きょうは日曜日…釣り客やら、紅葉撮影を楽しむ人やら、結構人がいるんです
遊覧船も動いてました
なので、撮影会も大きな木の陰で一瞬のうちに終わらせなければならなかったので、皆1枚ずつしかありません
でも、多分目撃されてます(爆)

他のメンバーの写真はまだ加工中です~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1426-2b167349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT