ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ツーリング!!2

では、きのう編集が間に合わなかったものをきょう載せます(笑)
行きますよ~どうぞ~

zooid-photo-gallery-477.gif

いや~ムームは白くて大き目なので、結構「手に何か持っている」というのは遠くからでも分かるかもしれません(笑)
ので、一瞬の撮影です
ボーダーパンツを撮影し直している余裕はありません(爆)

zooid-photo-gallery-478.gif

アモルフィも固まったポーズを直しているヒマなどありません
完全な木陰なので反対側からは隠れますが何だか心の余裕がありません(爆)
因みに去年もこの場所で、「ケツが汚れる!!」と怒っているバンダナ姿のアモルフィを撮ってます

きのうご紹介したゴンちゃんたちもバンダナを被ってません
何故なら、急に「」やっぱり行こうっと」と思い立って出かけたので、被せるヒマがなかったんです

zooid-photo-gallery-479.gif

ドンちゃんはもう、顔が分かりません(爆)
悪魔王の指が入らないように…と思ったら、こんな事に~
携帯の画面は昼間にはまるで見えないので、撮影はいつも殆どカンです

なので、きのうみたいに人が多い中で、焦って撮影している時は…こういう失敗が多いんです

zooid-photo-gallery-480.gif

ムームはナゾの半円形シルエットに、アモルフィは完全に視界から消えた写真もありました
皆1枚ずつと言っても、ドンちゃんは1/4姿です…ごめんね

ところで、オビツさんは??とお思いでしょう…

実は日曜で、人が多い事が分かっているので連れて行きませんでした

オビツさん、裸にブリーフ姿でかなり目立ちますから(爆)

紅葉撮影中のアマチュアカメラマンの方もいらっしゃったので、望遠浸かってたら、もう、大変です(爆)
悪魔王の正体どころか、普通に変な趣味の人に思われてしまいます~

…と言う事で寒いので、とっとと帰路に着いたのでした…
帰り道、Def bustaなライダー、2人見ましたね~
速かった~…動体視力が弱っているので、どこのバイクかも分かりませんでしたが…(笑)

午後11時59分…皆様、台風に十分警戒を…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1427-c063caef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT