ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試乗会で乗ったモノとは…

きのうの話なんですが…
ええ、場所は伏せますが(笑)外国産大型バイクの新型モデルの試乗会へ行ってきました
寒かったんですが、勿論愛車に乗ってね(笑)

さて、どんなだったでしょう…
ではまず、その時撮影した写真をご覧ください…どうぞ~

zooid-photo-gallery-481.gif

何じゃこりゃー??バイクの写真じゃないのか!?…とお思いの方(笑)…
バイクの写真はないです(笑)一通り見てきましたが、前日のツーリングで腰痛が復活していたのと、やはり、人様のバイクをどうかしたら大変だ…という思いが先にたち…一台も試乗しませんでした

ええ、皆さん、もうお分かりだと思いますが、悪魔王は超ビビリです

でも、会場に何故か「動物ふれあい広場」という一角があり、ヤギとポニーとウサギがいました
ヤギは悪魔絵を描くときに役に立つので、じっくり観察しようという事で…撮影したんです~(笑)
最初はカメラを向けると、そっぽを向いてた彼女ですが、すぐに「この人、悪魔王ZOOIDだわ」と気づいたらしく(爆)
すぐに満面の微笑みを見せてくれました
何しろ寒かったので、暖かい動物たちを、ひたすら撫でまくって遊びました

さて、それではここで、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください(笑)
どうぞ

zooid-photo-gallery-482.gif

(笑)アモルフィのセリフにあるように…実はバイクだけじゃなくセグウェイが置いてあったんです
せっかく試乗会に来て、何も乗らないのはつまらん、と思い切って乗ってみました
操作方法を聞き、乗ってみると~~~~

これが物凄く楽しくて~

スタッフの方にも褒められ(笑)いい気になった悪魔王は、思う存分乗り回しました(爆)
10年くらい会っていなかったショップの人とも再会でき、楽しい試乗会でした…

でも…寒かった~~…帰り道、エクストラウォームのヒートテック買いました…(笑)

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1428-4824fae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT