ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リモコンは何処だ

実は、ここ数日、館のシェフの具合が悪いので、料理しているんですが…体に悪い、高カロリー、高脂肪、高塩分(っていわないか…笑)そして野菜少な目、だからこそおいしい(爆)モノばかりです
きょうなんてねえ…ハンバーグでした
昼は勿論濃い味の焼うどん、前日の夜はこれまた濃い味の豚汁もどき(焼き豚入れたから)、昼は親子丼でしょう、おとといの晩御飯は焼き鳥(笑)、その前がスパゲティーかチャーハンだったかなー…忘れました(笑)
きっと館のシェフが復活する頃には、ZOOIDは健康値も悪魔的な、本物の悪魔王になってるんじゃないでしょうか(爆)

話は変わって、照明をLEDに変えてから、早6日…
では、そんなアトリエの様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真で見てみましょう…
どうぞ

zooid-photo-gallery-483.gif

…いまだに照明を点けるか、または消す時に、わざわざ立ち上がってコードをカチッと引っ張ろうと手を伸ばします~(爆)
そして、はっと気づくんですが、今度はリモコンを捜します

あぁ、早くこれは便利だ!!と思いたい

因みにとても明るいのは快適です
卓上ライト(また修理して、その後、今度は自分で引っかけて、また根元からボッキリ折ってしまって、今はそのまんま転がっている)を使わなくてもよい程です!!

では、リモコンを使って消灯し、フロ入ってきますー

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1429-0e63f847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT