ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散財したぞー

…きょうは沢山買い物をしました(笑)

では、そんな事とは一切関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~
どうぞ

zooid-photo-gallery-501.gif

…せっかくの邪神の顔が、反射して見えづらいです
アモルフィが言ってるように、ついさっき塗り始めたばかりで、色も薄いので尚更見えないです
コスモス邪神なのに、コスモスが無いのは、先に「塗ったぞ」という事実をつくりたいがためです

そう、さっきうたたねこいてしまったもので…
散財のあまり、少々疲れました(笑)…まぁ良い買い物でしたけど…

あ~~ニュー革ジャンが遠のいてゆくわー(爆)

午後11時58分

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1438-9636440c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT