ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じられない程暖かい…

日曜じゃなかったら、絶対ツーリング行きましたっ(笑)
きのうなんて10度しかなかったのに、きょうは何と最高気温20℃!!
確かにゾイT姿で外に出ても、全然寒くありませんでした

あ”~~もったいなかったかしらー(笑)

今頃言っても遅いんですが…

では、ツーリングの誘惑に勝った(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-503.gif

…写真の加工が間に合わなくて(笑)右上にガムテープとか小汚いねりごむとか(笑)色々写り込んでますー
え?分かんない?そうですか良かったです~

そんなこんなで邪神の進行具合はまだこのくらいなんです…
暖かくてしかも晴れてると、どうも落ち着かなくってー
うう…何で今頃暖かくなるのー

いや、暖かいのはいいことなんですが…
日曜でもゴム男達の撮影会をなしにすれば、怪しまれないし…たまには一人で身軽に(勿論パッと見はひとりですよー…爆)
ツーリングもいいかなーと思ったり…
いやいや、20日のツーリングを今シーズン最後にして、絵に集中しようと決めたんだし…と心の中はもう…

悶々としているんです~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1440-d4126832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT