ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故かコスモスで難義

…コスモスは描くのが簡単な花だと、タカをくくっていたら…
意外や意外、難しいんですー??

では資料写真とにらめっこしながら苦悩する(大袈裟な…)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-511.gif

えー、写真では見えませんが(笑)、下の方にコスモスを描きこんであります
色々なコスモスの画像を見たり、上手い絵を見たり、自分で撮った写真を見たりして完璧にコスモスの形状を把握したつもりだったのに…
何だか普通のピンクの花に見えてくるんです
いや、大きさでしょうか
とにかく、今晩、どこから見ても美しく風になびくコスモスにしてみせますっ

おっと、きのうの雪ダルマと一緒の記念写真を忘れてた(笑)
どうぞっ

zooid-photo-gallery-510.gif

…この撮影時には、既に悪魔型の方が大分融けて若干ホッソリしています…(笑)
寄りかかっていたムームのパンツは、おもらししたみたいにぐっしょりで(爆)オビツさんのウエスも思いのほか水分が染みこんでいました
ドンちゃんは絶対濡らさないようにしていたので無事でした

アモルフィはウケを狙ったわけではなく(笑)、撮影後にこんなカッコになっている事に気づきました
でも、まぁ、良い記念写真になりました…
明日は小っちゃいかぼちゃでジャック・オ・ランタン作りますからー

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1444-c3335306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT