ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何と今年の大賞は~!!!

…北海道の方でした!!!
勿論ZOOIDではなく、他の道民(笑)
あぁ、〇FSのアート・コンテストの事です

では、アート・コンテスト特集号の会報誌を、複雑な表情で読んでいる、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-519.gif

あっ、しまった!!〇にしたアルファベットが出ている(笑)
ええ、ZOOIDが準入選で終わった例のコンテストですー…
準入選者は名前のみ(笑)掲載されます

それにしても、大賞受賞者は道民、しかもZOOIDの棲息地とそんなに遠くない街に住んでいる方ですよ
凄いではないですか!!
お会いしたことはありませんが、ここしばらくは入選、準入選を繰り返し、苦労なさっている方なので、
何だか嬉しいです!!!

大賞受賞、本当におめでとうございます!!!
銀座の街はいかがでしたでしょうか…

来年こそは銀座だ~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1447-f49e8974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT