ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の暖かさ~

…何と日中はヒーターがいらない程、晴れて暖かい日でした(多分、12、3度)
明日はもっと上がり、14度だそうです

さて、そんなぽかぽか陽気の中、髑髏に見える絵は進んだんでしょうか??
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-522.gif

物凄く進む予定だったはずが、人物の肌しか塗れませんでした…
何故なら、本当に久しぶりに使うカラーインクにてこずったからです
ほれ、水彩絵具と違って、すぐぶしゃーって広がるでしょう…だからやたらと慎重になるんです~
…という言い訳は後にして(笑)

まだ愛車のバッテリーは外してないので、余りにも晴れてると…何だかね~(笑)落ち着かないですー
以前書いたかもしれませんが、11月8日がシーズン最後のツーリングだった年がありました…
10年ほど前なので、寒さも平気だった頃ですが(爆)帰りの峠は、雪がチラついておりました
…明日は~…いや、どうしようっ…(むずむず…)

やっぱり描こう…(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1450-f326036f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT