ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛燕力を検索したら…

ZOOIDが描いた雑なイラストが出てきましたー(爆)
そして飛燕力のイラストだけではなく、逸ノ城のイラストまで隣に出てました(笑)
後は何故か邪神とかZOOID関連の画像も結構(笑)

力士関係の画像検索でZOOIDの悪魔イラストが見れる…光栄です(爆)
因みに、飛燕力は名古屋場所で三段目優勝した力士なんですが…秋場所で幕下に一旦上がったものの、今場所から再び三段目2枚目で頑張っています
現在、2敗目です…頑張れー

さて、きのうようやく悪魔絵を完成させた悪魔王ZOOIDは(笑)、きょう何をしてたんでしょうか…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-529.gif

…ちょっとどころか、1時間ほど午後寝をしてしまいました
きのう、ほっつき歩いていたので疲れたのかもしれません
夏から秋にかけてバイクばかりで歩かないので、脚が余計衰えたようです~
筋トレだけじゃダメかぁ~やっぱり…と言うセリフを前にも吐いたような気がします(笑)

…きょうは早く寝ます~
じゃなかった(笑)ZOOID大相撲ニュースです

旭大星はきょうは取り組みなしの日です
遠藤、ちゃんと前に出た相撲で連勝!!会場の盛り上がりが凄い…
注目の一番、豪栄道VS逸ノ城!!…大関相撲で難無く勝利!!ドヤ顔もキマってましたね~(笑)
稀勢の里、押し切れないのはちょっと情けなかったけど、慌てず粘り勝ち!!

琴奨菊、連敗…どうしたのかしらー…

栃煌山、きのう白鵬戦で善戦したので、期待していたら、期待通りになりました
日馬富士から金星もぎ取りました…と言うより日馬富士が配給してしまったのか…
あれ…?きのう金星取った高安どうだったっけ…あっ…負けてます~
…予想がもうはずれてしまいました…わははー…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1457-7daa1f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT