ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪役イラスト!!

(笑)えー激クールなバイク小説「Def busta」に登場する悪役をご紹介します
もう、ホラーイラスト描きのZOOIDにとっては下村を凌ぐほどの(爆)お気に入りキャラでして…

では、恐怖イラスト(?)大公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-532.gif

カービートvol.18がようやく届きました!!(北海道支局長様、本当にありがとうございます~~!!
増刷、いや、電子本の場合は何て言うんでしょう?(笑)注文殺到の大人気でして、発売中ながら、今手にした次第で…
勿論、速攻Def bustaをチェック!!!

おぉぉぉぉ…!!!手に汗握る格闘シーンが!!!

あっ、ネタバレしないように(笑)詳しく語りませんが、悪いヤツが出てくるんですよ…ええ、ZOOIDが張り切って描いたキャラクター(笑)
いやー、ホント悪いヤツです

ではご紹介しましょう!!その名は上場見…顔は蛇…!!

zooid-illustrations-210.gif

ふぉっふぉっふぉっ…

小説のカットには背景と文字は入っておりませんが、オシメンなので(?)二次創作しました…いや、自分で描いたイラストだからそうは言わないのか(笑)

特徴は…(笑)これもネタバレしないように、こんな感じで…笑い方くらいはいいですね?

げっへっへっ…と笑います…想像できるでしょ?(笑)
読みながら、トリハダたちました(笑)
むらっち2氏の文才に脱帽…

では、トリハダ立つような取り組みはあったのでしょうか?(笑)
ZOOID大相撲ニュースです

旭大星は取組なし日
遠藤は、旭天鵬の老獪な術にかかり(冗談よ)連敗…因みにきのう、うっかり5敗目って書いちゃったけど、きょうが
5敗目です…すみません…予言になっちゃった
逸ノ城、勢をポイっとするように勝ち!!
豪栄道~…ん?どうだっけ?(笑)いや、勝ちました
琴奨菊、有り得ない4敗目
稀勢の里はまぁ、勝って良かったです~…でも押し切れなくなったな~まだ若いのに何でかな…
高安は3つ目の金星取るか~~と思ったけど負けました…残念~…

明日は誰が暴れてくれるでしょうか~~!?期待しましょう!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1460-7c383311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT