ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に不器用さを発揮!!

…梱包です(笑)
最近は上手くいっていたんですが…今回はB4サイズだったため、ダンボールや封筒の大きさなどで、少々…(笑)

では、既に机の上が片付いた後の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-534.gif

…大きさに合わせて、何度も切り刻んだダンボール(笑)とメッセージカードの周りを切り取った端切れ、そして色々なおまけ小細工(笑…ZOOIDプロフをあちこちに忍ばせる)の切れ端…
トンデモない状態で、撮影不可ですっ(笑)
でも、今回どういう訳か(いや、不器用だからだけど)プチプチとダンボールで保護した絵とおまけを入れる、デカ封筒の代わりに、取っておいた宅急便袋を使おうと思いまして~…

ハンズのロゴ入りなので、よし、裏返して使おう!!と思って切れ目をいれて裏返したのはいいけれど…
どういう訳か(いやいや不器用だからでしょ)ボロボロになっちゃって、使い物にならなくなりました
別にロゴ入ったままでも、気にしないで使えばよかったですー

と言う事でっ、いつものデカ封筒を2枚重ねてガムテープで張り合わせて使いました…
何だかねえ…いつも思うのは、ガムテープを貼る時、誰か押さえてくれないと上手く張れないんじゃないか、と言う事です
一人で、ぎゅっと押さえながら、綺麗に貼れます??(笑)
えっ?出来る…?

ふ~ん…(爆)…やはりZOOIDが不器用って事ですか…

絵を描く人なのに…(笑)
梱包も頑張ります…
とにかくっ…

「悪魔遊び」をお買い上げの大魔王様、本当に本当に有難うございました!!!


去年の3月に一度アップしていますが、また載せますよ~(笑) この作品です

zooid-illustrations-212.gif

まさかの即売れで、感激いたしました…梱包にはすったもんだしても、中身の絵を完璧な状態でお届けするために、細心の注意を払っておりますので…どうかご安心を…

では、ZOOID大相撲ニュースです

えー…ちょっと前半を見逃してしまったもので~…
遠藤、連勝っ!!
豪栄道、日馬富士にあっさりと負け~…
琴奨菊、がぶり切れない感はあったけど、何とか勝ち!!
稀勢の里、落ち着いて1敗を守りました!!
逸ノ城~…白鵬相手にもうちょっと踏ん張って欲しかった~…進撃して~巨人らしく!!(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1462-2e320ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT