ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました~

…ブログでご紹介したイラストの他に、ふふっ…Def busta のページを作ってみました
ZOOIDのイラストカット数点(取り急ぎ4枚程…これから編集します~)載せております~!!

では、HPとはまるで関係のない写真になってしまった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-536.gif

あっ、王のセリフのが「おびつさん」って平仮名になっちゃってる!!(笑)まぁ、いいですか…通じます

えー…オビツさんにポーズをとってもらおうと(笑)、ウエスを脱いでもらったところ…
ふくらはぎに何か紫色のアザのようなものが見えたんです
擦っても落ちないんです
一体いつついたのか、まるで分かりません
え?見えない??
では拡大写真を…

zooid-photo-gallery-537.gif

脚線美ですね
何か治りかけのアザですね…そう言う事にしておきましょう

では、ZOOID大相撲ニュースですっ
いや~~、見ました??(笑)勝ちましたねー稀勢の里(笑)鶴竜戦で…
日馬富士も碧山に負けたので、俄然面白くなってきましたが、こうなるとですね…

何故きのうの日馬富士戦で勝っておけなかったのか…とますます思います~

稀勢の里、何故いつもこうなんだ…惜しい、惜しすぎる…

あ、飛燕力も旭大星も取組なし日でした
遠藤は何と連勝連勝で(笑)6勝目!勝ち越しも見えてきました~
逸ノ城、意外と土俵際のかわし方が早くて(笑)、やはり若い分、反射神経いいんですね~
琴奨菊はまた黒星先行…
豪栄道、白鵬戦でまるでいいところなし…って、あと1敗で来場所、カド番になっちゃう~~!!!
や、大和魂はどこ行った~~!!!…頑張れっ…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1464-9dfc97f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT