ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肺炎にはご注意を…

えー館の住人が肺炎になりました(爆)
笑い話になっているのは、命の危機はないからです
きょうもご飯もしっかり食べ、酒も飲んでます(笑)

でも、急になるらしいので、皆さんも気をつけてくださいね~
いえ、お若い方は大丈夫ですからー(笑)

では、元気いっぱいの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-540.gif

あぁ、また自分の恥を晒してしまう…
人には口うるさく「片づけろ」と言っている割には、梱包の度にこの始末…
まだ綺麗な方です
こんな姿を見せたら、絵の状態は大丈夫なのかしら?とお思いでしょうが、梱包中は

絵が命より大事です

のでご心配なく…
では無事に発送を終えたイラストを突然ですが(笑)ご紹介しましょう!!

zooid-illustrations-213.gif

実は、この「クール・ジャパニーズ・バイカー」のポストカードをお買い上げ頂いたのです
ピグママーカーによるペン画です
モデルの方が長身でカッコ良かったので、非常にハーレーがお似合いです
羨ましいです…ZOODも自称180センチなんですが、どういうわけか試乗会で脚が届かないのー(爆)

このポストカードの他にもお買い上げ頂き、恐縮です…
S女王様、ご購入、本当に本当に有難うございました!!!

では、ZOOID大相撲ニュースです

何と遠藤9勝目!!前半戦もこの内容だったら、優勝争いに絡めたのに~…何だか残念、残念過ぎます、顔がいいだけに!!(笑)
大関陣は不甲斐ないの一言…逸ノ城相手に、気合空回りの稀勢の里…せっかくの立ち合いのスピードもまるで生かせず…
琴奨菊、負け越し、来場所カド番ですっ

後は省略(笑)

日本人力士の横綱姿、いつ見れるのかなー…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1467-b0f09fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT