ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPにアップしたハズの画像が見れないー

いや、さっき無事にアップロードし直して、見られるようになりました
ギャラリー2014の「生首の花が咲いた」とコミックセイヴィヤーのエピソード32と34(笑)
きょうまでまるで気がつきませんでした
ええ、確認のブラウザではちゃんとアップできているのもので…

では、慌てふためく(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-541.gif

こ~んな印がついてたら、見ちゃいけない、と言う訳では勿論ないです(笑)
以前にもあった、ファイルに大文字が入ってたり、htmlのどこかが間違っていたのが理由です

んーでも少し焦りました…(笑)
ファイル名大文字のミスは分かりますが、セイヴィヤーなんて、数字だけしか違わないから、一体どこが間違ってるのか、すぐには分からなかったんです~
ここか?いやここか~??と何度か試して、ようやくウェブ上でもきちんと見られるようになりました…

アモルフィの練りゴム製のボディは暖房による乾燥でパリパリです…
まぁ、ゴム男達もそうなんですけど…(笑)

では、きのうの続きで、SOLD OUTになったポストカード原画などしつこくご紹介します…

zooid-illustrations-214.gif

ネオデヴィル…2011年
…昔はかなり根気強かったような…(笑)

では、ZOOID大相撲ニュースです
…優勝は結局白鵬でしたねー…大鵬さんに並ぶ大記録達成おめでとうございます

三段目飛燕力は2勝5敗
旭大星は3勝4敗
番付また下がっちゃいますね…来場所こそっ

大関陣は…もう、これ以上言うまい…

大和魂、見せてみろ

稀勢の里、11勝してるのに(笑)…何故かそんな感じがしないです~

あ、遠藤が10勝5敗となかなかな成績を(笑)…豪栄道は5勝10敗よっ(言わなくていいから)
高安はやっぱり殊勲賞取りましたね~旭天鵬と栃の心も…敢闘賞ですか~おめでとうございます~

後は誰でしょう…目についた力士は…あっ、力士じゃないけど、今場所で定年を迎えた

呼び出し秀男さん、46年間お疲れ様でした

…ということは、来場所から、ナンバー1は北海道出身の拓朗になるのね…
頑張ってください!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1468-d6afeb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT