ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも可愛いかもしれないイラスト!!

…さて今度はどうでしょう(笑)

では、イラストの前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-547.gif

…何と、「悪魔絵が描ける~」とここで書いてから、10日経ってます…
悪魔のポーズがしっくりこなくて、描き直していたもので…
大変だ…納期は特に指定がないとは言え、こりゃいかん…

さすがの呪い、いえ、のろい悪魔王でも走ります

という事で、急いでイラストご紹介(笑)
ペン画です~

zooid-illustrations-218.gif

…タイトルは「Under the secret moon」…だったかな(笑) 

このイラストもきのうと同じく2013年に〇○ストック用に描いたものです
萌風な(笑)少年の顔を狙ってみましたが…画力に限界がありました
あっ、ペンと言ってもピグママーカーです(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1474-112d90e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT