ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌~~!!!

えー…7日の一泊旅行は札幌でした(笑)
今、非常に眠いので、まず写真を一気に出します~!!
では、札幌で暴燃会(忘年会…笑)という会合に参加する前の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-555.gif

(笑)オビツさんはバンダナにくるんで、ゴム男達はやっぱりあの緑色のお菓子の空き箱に入れて運びました…
大正解でした
荷物が少ないどころか、鞄の中はぎゅうぎゅうにでしたもん(笑)

有難いことに、同じ会合に参加する悪魔カー制作者の方の車(勿論悪魔カー…笑)に同乗させて頂きました
いや~、M様、本当に有難うございました!!!
長距離運転、お疲れ様でした!!

と言う事で、オビツさんはかなり無理な体勢だったので(笑)ストレッチ!!

zooid-photo-gallery-556.gif

札幌は繁華街のど真ん中(?)温泉ホテルがあります
それにしても…ビル群の高さが凄い…(笑)
田舎者ZOOIDにとってはやはり圧倒される光景…
そして有り得ない程、ツルツルテカテカの道路!!!
目の前のタクシーも普通に滑ってます…
田舎と違って、滑り止めの砂ではなく、融雪剤をまくんだそうです

zooid-photo-gallery-557.gif

窓の向こうにも色々なホテルとマンションが見えます~

zooid-photo-gallery-558.gif

旅行とツーリングの時のドンちゃんは小っちゃい(笑)
アモルフィの椅子もちゃんと持ってきました

zooid-photo-gallery-559.gif

写真は明日まだまだ続きます~
またUFO写真がありますよっ!!(笑)


午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1482-d6a37cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT