ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の失敗

アクリル絵具は上塗りで滲まないので、修正が簡単だ!!と思って塗り進めたんですが、もーホントに

修正ばっかり(爆)

ケーキの材料も買いに行かず(笑)、何時間描きつづけたんでしょうねえ…
アレを直せば、ココが変、ここを直せばあちらが汚れ…

結局修正不能になりました…つまり失敗しました

サイズが小さ過ぎたのと、アクリルに慣れてないのと、元からヘタクソなのと、理由は色々ありますが、要するに失敗です
もう、描き直す気力が残ってない悪魔王は、さてどうしたでしょうか??(笑)
きょうの悪魔王ZOOIDの写真には悪魔王本人は登場しません
では、どうぞ…

zooid-photo-gallery-582.gif

生クリームとかイチゴを買いに行く予定だったのですが、行かなかったので、明日買いに行くため、きょうのうちにスポンジを焼いておこうと思い立ちました
そうしたら、買い物から帰った後、すぐデコレーションできます
焼いたのは午後9時を過ぎてからです(笑)
ヤケになってケーキを焼く…オヤジギャグの応用編ですよ…あ、違う?(笑)

それにしてもいい匂いです…ココアスポンジなので尚更おいしそうです
少し元気が出たので、失敗したイラストをトレースして、普通の水彩で描き直すか…と思って、トレースボックスのコードを繋いでスイッチオンしたら…

全然光りません…つまり壊れました

そんなバカな…何で今頃壊れるんだ…モチベーションがダダもれ、ならぬダダ下がりです
というより、そんな事ってあります???タイミングよく壊れすぎでしょう…
しかもきょうのヤフー占いで「な宝物が壊れる」って書いてある…宝物じゃないけれど、必要なブツです
何で、悪い占いだけ当たるかなー(爆)

…と言う事で、年賀状は遅れます…

眠いですー…

午後11時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1497-d5987aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT