ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと数分で新年です

皆様、今年も大変お世話になりましたっ!!
後数分で新年、という時間まで寝ていました(笑)
北海道の大晦日は(勿論、地域によって少々違いがありますが…)御節料理や年越しそば、オードブルが一斉にテーブルに並ぶ、豪勢なパーティーなので(笑)食べ疲れて寝ておりました
ドンちゃんも料理を一杯頑張ったので、まだ寝ていますよ~

では、まだ寝る前の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-593.gif

料理の写真は残念ながらないです(爆)
昼も食べずに居間の掃除をしていたもので、空腹で写真どころじゃなかったんです~(笑)
特に絶品だったのが、毎年ドンちゃんが作ってくれるデザートのトライフル!!
アイス用のガラスの器に綺麗にスポンジ、カスタード、生クリーム、フルーツを盛り付けるイギリス生まれのデザートなんですが、これがもうねえ…お腹いっぱいでも

死ぬほどおいしかったんですよ

あと、ホントは飲んじゃいけないんですが(笑)、お神酒とカシスリキュールも少々飲んだので、余計眠くなりました(笑)

では、皆様、良いお年を~!!!
午後11時59分…
スリー、ツー、ワン…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1505-60e9aba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT