ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シバレる日が続く…

…天気が良いのはいい事ですが…とにかく

寒い

夜遅くまで描いてると、やはり、ぼんぼん(笑)ストーブ焚くわけです
そうすると…

では、どうなるのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-597.gif

ファンヒーターの灯油、給油したばかりだというのに、もう無くなりました
大体寒い時でも4日持つというのに…
焚き過ぎました
きのう、うたた寝を挽回しようと、4時まで起きていたもので…

頑張った割には進まない、と写真の中で書きましたが、よ~く考えたら
細かい服の模様を全部描いたので、思ったよりは進んでいるんです、多分…
ええ、写真のチラだしではどこが細かいんだ?と言う感じですが、
ちょうど隠れちゃってるんですよー(爆)

では今晩も頑張ります~!!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1509-a8551712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT